白雪肌になるための化粧水のつけ方

こんにちは!

まさきです!

 

 

今回は

白雪肌になるための化粧水

正しいつけ方について

 

ご紹介したいと思います!

 

 

突然ですが

あなたは化粧水を正しく

つけていますか?

 

 

「一度に集中的につけて行っている」

「しめこませるためにパッシングしている」

 

 

って人多いと思います

 

 

ぼくも以前は

「とりあえず量塗れば大丈夫」

「時間内からパパッと」

 

 

こんな感じでした

 

 

でも

化粧水はただつければいいのではなく

つけ方が非常に重要なんです!

 

 

このやり方を理解して

実践すれば

 

 

これまで間違ってやってきた

やり方が改善でき

美肌度が断然変わります!

 

 

そして

 

白雪肌を手に入れられます!

 

 

そうすれば

鏡を見るのが楽しくなったり

メイクや他撮りも

 

自信が持てると思います!

 

 

f:id:Masaki107:20201021134607j:plain

 

 

正しいつけ方を知らないでいると

 

 

化粧水の効果は出ないのはもちろん

肌の状態が悪化して

 

 

ニキビができやすなったり

カサカサの肌になったり

シミのある肌になってしまったり

 

 

美肌を手に入れることはできません!

 

 

そうなれば

顔を他人に見せたくなくなったり

清潔感がなくなったり

 

 

自分に自信が持てなくなります

 

 

f:id:Masaki107:20201021165350j:plain

 

 

順番ごとにポイントを紹介

していくので

ぜひ参考にしてください!

 

 

①量はケチらないで存分につける

 

化粧水はケチらず多めにつけましょう

化粧水をつける目的や役割を

意識しながらつけると

 

より効果的になります!

 

 

多めと少なめではつけた後の

透明感が全然違います

 

 

※ただ一部に集中的につけるのはやめましょう

 広い部分になじませるようにしましょう

 

 

②手のひらで温めて浸透させる

 

つけたら手のひらで温めて

浸透度を上げましょう

 

 

洗顔の時はぬるま湯で行っておくのが

おすすめです

 

 

f:id:Masaki107:20201021171018j:plain

 

 

③つける順番は内から外へ

 

適度に温めたら

内側から外側へつけていきます

 

 

ほっぺからTゾーンを意識してつけて

おでこ、最後に目の周りも

しみ込ませましょう

 

 

目の場合は斜めからゆっくりと

ハンドプレスしましょう

 

 

正しいつけ方ができれば

 

 

お肌が一日中清潔に保たれる

なめらかで透明感がある

触った時のしっとりが長く続く

 

 

といった状態になります!

 

 

f:id:Masaki107:20201021171827j:plain

 

 

まずは

このやり方を参考にしながら

行ってみてください!

 

 

正しいやり方を身につけて

白雪肌を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!